経理代行・記帳代行acting

会社の経理で次のようなお悩みはございませんか?

当グループ会社の税理士法人にて税務申告までトータルサポートできる弊社にお任せください。
売掛金・買掛金の管理をタイムリーかつ正確に行います。

経理代行

振込代行・請求書発行代行・資金繰り管理・書類整理等、企業内で手が足りていない業務はありませんか?
御社のニーズに合わせて代行させていただきます。

記帳代行

日々の業務の中で全ての入出金を記帳するには、手間と時間がかかります。
正確な経営状況の把握のためにも重要な業務であり、スピーディで適正な処理が必要となります。
関連業務として、グループ会社内の法人にて対応させて頂きます。

給与計算代行

グループ会社内の法人にて対応させて頂きます。
グループ会社の吉田労務管理事務所にて給与計算も承ります。

決算・申告業務

グループ会社内の会計法人・税理士法人にて対応させて頂きます。
決算・申告業務も対応可能です。

年末調整業務

普段の業務も多忙になりがちな年末。この時期に行わなければならない年末調整は、記帳や給与計算と比べ物にならないほど煩雑な作業となります。こちらも会計法人・税理士法人にてサポートすることが可能です。
企業様の経理のトータルサポートが可能です。
もちろん、いずれかの業務のみご依頼いただくことも可能です。
ぜひご検討ください。
PAGE TOP